FC2ブログ
     
         

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    

【たいせつなお知らせ】ソラハグ雑貨店は一時閉店します。

B9-SvgKCYAEeZFT.jpg


いつもソラハグ雑貨店を気にかけて下さり、ありがとうございます。

皆様にたいせつなおしらせがあります。

この度、ソラハグ雑貨店は

建物取り壊しの為、
3月14日(土)にて
一時閉店させて頂くことになりました。



店頭やイベント、Twitterではお話しておりましたが、
ブログやHPを見て下さる方には急なお知らせとなってしまい申し訳ございません。



「sorahugのサンキャッチャーを身近に感じてもらえる場所をつくりたい」と
お店をオープンしてから約1年10ヶ月。

シャッターだけの元八百屋さんの物件を自分達だけで改装して作り上げたお店。


お店中から350



正直駅から遠くて不便な場所でしたが
日当りのいい店内は、たくさんの虹の魔法を見せてくれました。

IMG_4499.jpg



素敵な作家さんたちの愛しい雑貨を扱わせて頂き
お客様と作家さんを繋げていく嬉しさを感じる日々.

企画展や個展も開催し、だんだん知ってもらえたかな?という矢先の建物取壊しは
正直、自分でもかなり残念です。

でもこればかりは仕方ないですね。
これで終わりではなく、少しお休みを頂いて移転を予定しております。
きっと次はもっと素敵な場所や出来事があると信じて!

(サンキャッチャー作家sorahugとしては従来通りイベントなどで活動継続します)

あと半月と少しですが、
残りの日々を大切にして過ごしていけたらと思ってます。

そして
最終日の3月14日(土)はこれまでの感謝を込めて
ソラハグ雑貨店にて ちいさな手作り市
「ありがとう市」を開催します。


ありがとう市バナー500


美味しいパンや焼菓子・アクセサリーや雑貨など
ソラハグ雑貨店でお世話なった作家さんも出店して
最後の日をみなさまと一緒に楽しく過ごせたらと思っております。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。
出展者など詳細は追ってアップしますね。


あと少しの営業ですが、ソラハグ雑貨店を何卒よろしくお願いいたします。



【閉店後に関して】
■sorahug(サンキャッチャー)としての活動
井の頭公園アートマーケッツや手創り市などのイベント出展や
ネットショップを中心に従来通り続けていきます。

■ソラハグ雑貨店
只今移転先を探し中です。
少しお休みを頂いてから、半年位?を目処に何かしらの形で再オープンできればと
思っております。
(サンキャッチャーという特性上、日当りの良い物件をが絶対条件なので見つかるまで時間が掛かりそう)

Trackback

Trackback URL
http://sorahug.blog117.fc2.com/tb.php/1095-0f50246b

Comment

中村京子 | URL | 2015.02.27 08:42 | Edit
いまのお店での一区切り。
お疲れ様でした。
井の頭公園で、お店を持ちたいんだって言ってたソラハグさんが本当にお店を作り、たくさんの作家さんの作品の集う素敵な場所にまで育てたところで、本当に残念でしたね。
私の家族や知り合いにも建物の取り壊しや建て直し、又貸しだったため出ざるを得なくなった、などで移転した事がいくつもありました。
その後は皆落ち着いて更に発展し愛されるお店が出来ています。

ソラハグさんにも、ぴったりな素敵なお店が見つかりますように!
心から祈ってます!

また公園や朝市でお会いできるのを楽しみにしてますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

sorahug

Author:sorahug
空と人をつなぐ、サンキャッチャーのブランド「sorahug」です。
ものづくり話や、出来事、一緒に暮らしている2匹のねことの日々を綴っています。
実店舗「ソラハグ雑貨店」は建物取壊しの為2015年3月一旦閉店、2016年1月、吉祥寺にアトリエと小さな展示室「sorahug+八月の空」オープン。
→ホームページ

最新情報はこちらから
→twitter

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。